So-net無料ブログ作成
検索選択

「デロリアン目撃!」

29日13時ころ、圏央道を八王子から厚木方面に走行しておりましたら


なんと運搬中の「デロリアン」と遭遇しました。


デロリアン右.jpg


映画撮影で使用されたオリジナルなのか、レプリカなのかは不明ですが


何で今頃?


どこかで「バック・トゥー・ザ・フューチャー」に関連したイベントでもあるのでしょうか?


それとも日本を舞台にした続編の撮影?「なっ訳ないか」



いろいろと想像しながらブログを書いていますけど

発見した時は、興奮しました。

街中で芸能人を目撃したかのようなときめき感・・・(笑)
慌ててスマホで撮影したのですが、その時は運転しながらだったので
命がけの撮影でした。皆様くれぐれも無茶は、なさらないように!
デロリアン左.jpg
「デロリアン」を載せた運搬車両は、圏央道から東名高速へ入り静岡方面へと進みました。

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 32

コメント 2

とし@黒猫

すごい!
でも、空は飛ばないんですね。
by とし@黒猫 (2017-06-30 09:13) 

einstein

空を飛んだらオリジナルだと断定出来たんですけどね(笑)

by einstein (2017-07-02 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る