So-net無料ブログ作成
検索選択

「本年もよろしくお願いいたします」

「みなさま、明けましておめでとうございます」
 
新年を迎え、気持ち新たに健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。
 
私こと
 
ブログのオリジナルテンプレート更新を宣言したものの、この三日間足が地に着かない状態でした(蚤の心臓なんです)。
 
色々考えてはいても、いたずらに時間ばかりが経過するものですから取り敢えずやっちまえ!で「えい!や~」とチャレンジ!
 
ドキドキしながらも無事に更新することが出来ました(これも皆様のお陰です)。

大好きな「映画」をテーマにしながら、自分の日記のようでもあるブログを始めて今年の4月でまる9年になります。
 
昨年は、携帯をガラケーからスマホに変えて、初めて自分のブログを携帯で確認したり、時に携帯から記事をアップしてみたりとマイペースではありますが進歩的でありたいという思いを実行して参りました。
 
環境が変わるということは、ストレスではありますが悪いストレスとは考えておりません(むしろ逆境を乗り越えるこやしだと思っています)。
 
人様に読まれる文章を書くという行為も文章の公開も未だに気恥ずかしいですし、勉強不足を感じてしまいます。
 
一度書いた記事を次の日に読み返してみたら「何じゃ!こりゃ~」なんてこともあって最初から書き直したこともありましたし、アップしてから後悔することも少なくありません。でもブログのお陰で映画鑑賞がより楽しくなりましたし、知らなかったことや調べてみたいことが沢山増えました。これはボケ防止になると思い込んでいます(笑)
 
色々な事情でブログが書けない時などストレスを感じたりもしますが、細く長く、義務にならないように楽しみながら続けて行けたらと考えております。そのためにも心身共に健康であることは大前提です。
 
皆様におかれましても、健康第一でお願い致します。健康ならば何でも出来ます!
 
「ネットで出会うも多少のご縁」ということで今年もまた一年宜しくお願い申し上げます。
 
「気ままに映画」主催 einstein

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 29

コメント 6

青山実花

明けましておめでとうございます。
2017年が素晴らしい年であるようお祈りいたしております。
by 青山実花 (2017-01-03 19:49) 

いっぷく

あけましておめでとうございます。
私も公開したあとで自分の文章のまずさに気づくことがありますが
恥をかくからうまくなる、次の記事で頑張ろうと思うことにしてします。
実際にうまくなっているかどうかは別として……
本年もよろしくお願いいたします。
by いっぷく (2017-01-03 22:05) 

non_0101

あけましておめでとうございます!
> 義務にならないように楽しみながら
これ大事ですよね。私も常々思ってます(^^ゞ
昨年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
素敵な1年になりますように☆
by non_0101 (2017-01-04 00:07) 

MONSTER ZERO

あらためまして本年もどうぞよろしくお願い致します(^^
by MONSTER ZERO (2017-01-04 13:40) 

yonta

あけましておめでとうございます(^^)
今年もさまざまな映画の記事、楽しみにしています。
by yonta (2017-01-06 18:34) 

einstein

コメントをくださった皆様、旧年中はありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by einstein (2017-01-12 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る