So-net無料ブログ作成
検索選択
前の6件 | -

「ゴーストバスターズ(字幕スーパー版)」

8月は毎年恒例だった登山が中止になってしまい、リオオリンピックを観戦して私の夏休みは終わりました。リオ五輪の閉会式で安倍首相がマリオの姿で登場したニュースを見て、2020年東京五輪の演出ではクッパ(ラスボス)からピーチ姫を救って欲しいと思いました(笑)
 
ゴーストバスターズ前売り.jpg 

32年ぶりに復活した「ゴーストバスターズ(字幕スーパー版)」の感想です。私は「ゴーストバスターズ(1984年版)」をタイムリーで劇場鑑賞しておりますので、復活版は新しい刺激を求めると言うよりはお祭り(復活祭:笑)気分で鑑賞しました(人生長くやっていれば、こんなサプライズもあるのかと感慨深くもあります)。いっそのこと「バック・トゥー・ザ・フューチャー3部作」もリメイクしてくれませんかね?来年(2017年)には、超大作「ベン・ハー」もリメイク上映されることですし(笑)

新旧を比較してみますとやはり時代が反映されていることが、色濃く映ります。何よりも主役が女性に総とっかえというのは、それを象徴しています。政治や会社と言えば男社会の代表格でしたが、世の中が女性の社会進出とともに変わり、ガテン系女子の注目に始まり、現在はリケジョ(理系女子)が日本でも話題になりました。話はすっ飛びますけど最近見たテレビ番組でアメリカ大統領候補のヒラリー・クリントンさんの逸話は感服致しました。ヒラリーさんは、元大統領ビル・クリントンさんの奥さんで有名ですが、当時大統領だった夫ビル・クリントンさんとガソリンスタンドへ立ち寄ったらそこの主人がヒラリーさんの元カレだったそうです。旦那のビルさんは、それを知って「私と結婚していなかったら君はガソリンスタンドの婦人だったね」と言ったそうです。その一言に対しヒラリーさんは「私があの人と結婚していたら、あの人が大統領になっていたわよ」と返したそうです(すごい!)。ここまでで何が言いたいのかと申しますと女性が社会を変える時代になったということです。

作品は当時の面影を感じさせるゴーストユニークなキャラたちが騒動を引き起こしますが、日本のじめじめした幽霊の感覚とは対照的でお国柄なのでしょうか?あちらはやることがストレートです。このスタイルは現在も変わっておりません。旧作に出演していたビル・マーレイやダンエイクロイド、シガニー・ウィーバーがカメオ出演していることもファンにはうれしいサービスでした。

オープニングに登場するゴーストは女性なのですが、このゴーストはゴーストの中でもボス格だと思います。他が " ゆるキャラ " みたいな存在なのに対し、怖さが際立っています。このゴーストは私の見落としかもしれませんが、まだ決着していないように思えるんです。そこでゴーストバスターズの今後を詠みました。
「退治して 更に怖いの 待っている」

監督:ポール・フェイグ
脚本:ケイティ・ディッポルド、ポール・フェイグ

キャスト
アビー・イェーツ(メリッサ・マッカーシー)、エリン・ギルバート(クリスティン・ウィグ)、ジリアン・ホルツマン(ケイト・マッキノン)、パティ・トラン(レスリー・ジョーンズ)、ケヴィン(クリス・ヘムズワース)他

2016年アメリカ映画
上映時間:1時間56分
 
ゴーストバスターズ.jpg 
 
新作映画・試写会ブログランキング参加用リンク一覧 

「ゴーストバスターズ」の復活を祝い旧作のチラシとシールを掲載致しますので、そのデザインを比較してお楽しみください。
 
ゴーストバスターズ1985表.jpg 
表面(旧作はゴーストの向きが逆でした)
 
ゴーストバスターズ1985裏.jpg 
裏面
 
ゴーストバスターズ1985シール_edited-1.jpg
このシールは、鑑賞記念のプレゼントではないかと思います。 


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「傷物語Ⅱ 熱血編」

22日、関東を通過する台風9号の影響で、携帯のけたたましい避難警報がなる中、リオオリンピックが、閉幕しました。各種目で日本人のオリンピック大会初のメダル獲得や受賞数の記録更新など2020年の東京オリンピックへつなぐ弾みとなった選手の活躍に感動と元気をもらえて感謝と拍手です(特にバドミントン女子ダブルスの決勝戦は、応援している方がどっきどきでしたよ)!選手のみなさん、ありがとう!
 
傷物語Ⅱムビチケ.jpg 

西尾 維新の人気シリーズ劇場版「傷物語Ⅱ 熱血編」の感想です。三部構成の第二部である本作は、吸血鬼となった荒良々木 暦が、避けては通れない強敵(ドラマツルギー、エピソード、ギロチンカッター)と対峙することになります。

吸血鬼初心者の暦にとって初戦は、逃げ惑う危なっかしい戦いぶりですが、戦いの経験を積むごとに暦は吸血鬼としての本領を発揮して行きます。闘う目的は、奪われたキスショットの四肢を取り戻し、人間に戻してもらうためです。

今回は、キスショットが取り戻した足をどうするのかが描かれていますが、これはギャグ的でユニークでした(ふ~ん、こうやって成長するんだ:笑)。しかし、キスショットが元の姿に戻ったわけではありませんので暦が人間に戻れるのかは次回のお楽しみです。

西尾 維新の " 物語シリーズ " は、TVアニメシリーズでDVD、Blu-ray で全27タイトルが揃っていて、本作はその原点が描かれているそうです。ということは、暦と羽川 翼(暦の彼女)のラブストーリーのような流れもファンにとっては把握済み?つまり、暦が人間に戻れるか否かもご存知ということなのでしょうか?逆に考えるとこの作品で誕生した新しいファンは、全27タイトルを鑑賞する楽しみが増えたということになりますね(笑)

劇中で暦のバカな要求(パンツ見せて:セクハラ)に、羽川さんが真剣に応えてくれるシーンがあります。熱烈な男性ファンが、多い理由がよく解りました。最近ネットで" パンツ見せて " と悪ふざけをする男子生徒に対し、壇蜜がコメントした大人の対応が話題になったそうです。そのコメントを川柳で紹介します。相手の手をしっかりと握りしめて
 「ごめんなさい 好きな人しか 見せないの」 壇蜜に拍手!(字余りご容赦)

総作画監督:守岡 英行、山村 洋貴
作画監督:大梶 博之、滝山 真哲
脚本構成:東 冨耶子、新房 照之
脚本制作:木澤 行人、中本 宗応

キャスト
阿良々木 暦(神谷 浩史)、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード(坂本 真綾)、羽川 翼(堀江 由衣)、忍野 メメ(櫻井 孝宏)、ドラマツルギー(江原 正士)、エピソード(入野 自由)、ギロチンカッター(大塚 芳忠)他

2016年日本映画
上映時間:1時間9分
 
傷物語Ⅱ.jpg 
 
新作映画・試写会ブログランキング参加用リンク一覧 

アニメーションに因んだ話題です。現在ネット上でスタジオジブリ総選挙が行われています。これは9月17日から公開される「レッドタートル ある島の物語」に関連したイベントでありましてジブリのこれまでに公開された好きな作品に投票するものです。
 
じぶり.jpg 
 
私のジブリベストテンは、以下の通りです。
1位 「風の谷のナウシカ」
2位 「天空の城 ラピュタ」
3位 「紅の豚」
   「火垂るの墓」
5位 「 となりのトトロ
   「かぐや姫の物語」 
7位 「千と千尋の神隠し」
8位 「風たちぬ」
9位 「魔女の宅急便」
10位「思い出のマーニー」 

「ペット(日本語吹き替え版)」

リオオリンピック大会も後半戦に突入!今年の五輪は、観戦者も燃えます。卓球女子団体のメダル獲得は一矢報いる大活躍でしたし、卓球男子団体とバドミントン女子ダブルス決勝戦は見逃せませんね。ことにバドミントンは、2002年以前何度かジャパンオープンを観戦に代々木体育館まで応援に行きましたけど、当時決勝ラウンドに日本勢の姿はなく、世界の壁を痛感しておりました。ところが、最近ニュースで知った日本のペアが女子ダブルス世界ランク1位って「うそでしょ?」 最初は信じられませんでしたが、リオでのタカマツペアの危なげない試合を見て、心が晴れるとともに爽快な気分です!本日の朝刊1面をしばらく見つめておりました(笑) 「ガンバレ!ニッポン!」
 
ペット ムビチケ_0001.jpg 

公開後日本でも好調なスタートを切ったペット日本語吹き替え版)」を鑑賞しました。本作は「アナユキ(アナと雪の女王)」同様劇場予告が、良かったですね。日頃飼い主の前では従順なペットたちが、飼い主が出掛けた後で見せる自由な時間を満喫する姿が、ゆるくて、意外で、滑稽です。こんな愉快なペットたちの生態に心が癒される映像でした。

本編は予告編の映像はオープニングでチャッチャと終了し、本題に入って行きます。ニューヨーク、マンハッタンのアパートで飼い主のケイティと暮らす雑種犬マックス。共に相思相愛の幸せな日々を過ごしていますが、その関係に突如変化が訪れます。ケイティが、連れてきた長毛の大型犬デュークが、新たに仲間に加わったのです。二匹の間にテリトリーとケイティの愛情争奪戦が勃発し、挙句の果てに二匹は保健所の職員に捕らわれてしまいます。

ファミリー向けの作品ですからハッピーエンドは、お約束。関係修復までの紆余曲折もちゃんとメッセージが込められています。日本語吹き替え版では、マックスとデュークの声をバナナマンの二人が演じていますけど、いいですねぇ~「YOUは何しに日本へ(この番組好きですよ)」 。 勿論演技も(笑) 吹き替えでびっくりしたのですが、予告編で冷蔵庫の中の鶏肉を平らげてしまったネコのクロエを、永作 博美さんが演じているんですけど、全然ご本人だと気が付きませんでした(役者じゃのぉ~:笑)。

この作品は本編全体に渡る色彩の豊かさがとても印象的で心をときめかせてくれました。そしてただでさえ楽しい作品を更に磨きをかけてくれた日本語吹き替え版の努力に感謝、カンシャ!
  
本作でマックスとデュークの吹き替えをバナナマンが担当した理由が、よくわかりました。今回はバナナマンの二人を詠みました。
「相方と 映画の中でも 迷(名)コンビ(よいしょ:笑)

監督:クリス・ルノー
脚本:シンコ・ボール、ケン・ダウリオ、ブライアン・リンチ

キャスト(声の出演)

マックス(設楽 統)、デューク(日村 勇紀)、ケイティ(佐藤 栞里)、クロエ(永作 博美)、ギジェット(沢城 みゆき)、スノーボール(中尾 隆聖)、オゾン(山寺 宏一)他

2016年アメリカ映画
上映時間:1時間27分
 
ペット2.jpg 
 
新作映画・試写会ブログランキング参加用リンク一覧 

リオ五輪が盛り上がっている最中、SMAPのメンバーが今年の12月31日で解散というニュースが流れ、波紋を広げています。一時解散のニュースが流れるも一旦収束し、元の鞘に収まったかのように思えたのですが、今度ばかりは難しそうです(勝手な思い込み)。SMAPのメンバーは、森 且行さんがオートレースに転身以来5人で活躍して参りましたが、私にとってのSMAPは、役者としてのSMAPです。ここで私が鑑賞した中での彼らの出演作をリストアップしてみたいと思います。

中居 正広
「ATARU  THE FIRST LOVE & THE LAST KILL (2013年)」、「模倣犯(2002年)」

木村 拓哉
「HERO(2015)」、「SPACE BATTLESHIP ヤマト(2010)」、「武士の一分(2006年)」、「ハウルの動く城(2004年)」

草なぎ 剛
「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN前編・後編(2015年)」、「中学生円山(2013年)」、「BALLAD 名もなき恋のうた(2009年)」、「日本沈没(2006年)」、「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE(2004年)」、「ホテルビーナス(2004年)」、「黄泉がえり(2003年)」

香取 慎吾
「躍る大走査線 THE FINAL(2012年)」、「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE(2004年)」、「ジュブナイル(2000年)」

稲垣 吾郎
「おしん(2013年)」、「桜、ふたたびの加奈子(2013年)」、「十三人の刺客(2010年)」、「笑いの大学(2004年)」

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「X-MEN アポカリプス(字幕スーパー版)」

リオオリンピック8日目。これまでの日本勢の活躍は目覚ましく、面白いですね~。どの競技を観戦しようか選択に悩みます(笑) 個人的には男子卓球シングルス3位決定戦で水谷選手の試合をテレビで観戦することが出来きてラッキーでした。日本人の卓球シングルスでこれまでメダル獲得がなかったということを知らなかったので水谷選手が勝利した瞬間、私もガッツポーズでした。水谷選手おめでとうございます。
 
アポカリプス ムビチケ_0001.jpg 

マーベルコミックの人気シリーズ「X-MEN アポカリプス(字幕スーパー版)」の感想です。新シリーズは、X-MEN誕生に絡む初期のドラマとして描かれて参りましたが、本作はその最終章ということで現れた敵キャラも過去最強の相手アポカリプス(ゲームで例えるならラスボス)です。圧倒的なビジュアル映像に支えられ、それぞれのキャラに対する疑問もちゃんと謎解きしてくれる親切さ、そして最強の敵と対峙する一貫したストーリー展開が明確に伝わり、サプライズ映像のおまけもあります!エンドクレジット後に現れる映像が、何を意味するのか?考えられることとしては、更なる新シリーズの幕開けか?それともいよいよ「アベンジャーズ」に参戦か?とにかくファンにとっては目が離せない、今後が楽しみな作品です。

映画はストーリーが生命線ですが、とりわけ映像に興味をお持ちの方ならば、本作は必見の価値があります。ド派手と一言で片づけてしまえばそれまでですが、アポカリプスが誕生するシーンひとつ取ってみてもクリエイティブ(独創的)でスタイリッシュ!お馴染みキャラの能力はもとより、私が注目したのは新キャラのクイック・シルバーです。彼は、最高!一瞬の爆発現場の中で、人を危機から回避させることの出来るスピード能力。このレベルはもはやスピードと言うよりも時間をコントロールしているレベルです。このシーン、快感です(ハドソンのゲーム、ボンバーマンで時限爆弾のアイテムを入手した時の気持ちって表現しても、わかりませんよね:笑)。

何千年も前の神、アポカリプスはテレビから現在(劇中)の情報を収集して人類を査定。その堕落ぶりに失望し、鉄槌を加えようと行動しますが、真意はプロフェッサーXを利用して自分の価値観を人類に押し付けようとする悪い奴です。がんばれ、X-MEN !大人のファンも童心に帰って応援しましょう(笑)
 
本作に登場する神 アポカリプスは、重厚な貫禄がありました。そんな彼の悲哀を詠みました。
「みだれ神 こんな筈じゃと 振り返る」

監督:ブライアン・シンガー
脚本:サイモン・キンバーグ

キャスト
プロフェッサーX(ジェームズ・マカヴォイ)、マグニートー(マイケル・ファスペンダー)、ミスティーク(ジェニファー・ローレンス)、アポカリプス(オスカー・アイザック)、ビースト(ニコラス・ホルト)、クイック・シルバー(エヴァン・ピーターズ)、サイクロップス(タイ・シェリダン)他

2016年アメリカ映画
上映時間:2時間24分
 
アポカリプス .jpg 
 
新作映画・試写会ブログランキング参加用リンク一覧 

いつだったか忘れてしまいましたが、ラジオ ニッポン放送の番組 「榊原 郁恵のハッピー・ダイアリー」で同郷である " いきものがかり " がデビュー10周年を記念して、厚木と海老名で野外ライブを行うという話題がありました。あまり意識したことがなかったのですが、郁恵さんは勿論のこと " いきものがかり " もご近所さんだったと思うと今更ながらうれしい気持ちがこみ上げてきました。現時点でチケットは完売しているようですが、チケットを購入することが出来なかったファンにうれしいお知らせがあります。それは劇場でライブ・ビューイングが上映されることです。いきものがかりが生でないことを除けば椅子に腰かけて、冷房が効いた涼しい環境で " いきものがかり " をまじかに感じることができます。
 
いきものがかり.jpg 
 
" いきものがかり " の情報をくださった郁恵さんにプレゼントです(このブログを読んでいないと思いますけど:笑)
 
ピーターパン表.jpg 
ピーターパン裏.jpg 

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「ルドルフとイッパイアッテナ」

8月です、暑いです。リオ五輪も始まり、あちらも熱いと思います。しかし、ここでお伝えしたいのは、アメリカ大リーグで活躍するイチロー選手が、とうとう3,000本安打を達成したことです。「イチロー選手3,000本安打達成おめでとうございます!」
 
ルドルフとイッパイアッテナ1_0001.jpg 

今回はクロネコとトラネコの3DCG作品「ルドルフとイッパイアッテナ」の感想です。原作が児童文学なので、大人の映画ファンにはスルーされがちですが、本作は大人の映画ファンもオッケーなお薦めの一本です。 午前中鑑賞に出掛けると客層はファミリーが大半なので一人鑑賞だと浮いてしまって、ちと恥ずかしいのですが、人目を気にされる方はレイトショーでお楽しみください(笑)

ファミリーに囲まれて鑑賞すると当然お子様のはしゃぎ声が、隣からストレートに伝わって参りますが、子供がどのシーンで喜ぶのかがよくわかります。制作者の方は、お忍びでファミリーに紛れて鑑賞してみるのも良いお勉強になるのではないかと思います。かく言う私は内向的な子供でしたので、はしゃぐことはせず、内心ワクワク、ドキドキしていましたけど・・・(笑)

大人の映画ファンもオッケーな理由ですが、まずイッパイアッテナ(トラネコ)がとても魅力的で興味深いこと。このネコ、理知的で人情味もあり、哲学があります。特筆なのが飼い主から教わった特殊能力(ネコにとって)がこのネコの魅力を形作っている基盤なのですが、これは新鮮でした!そして遠方から東京へやってきたルドルフ(クロネコ)とイッパイアッテナの信頼関係と友情が泣かせてくれます。加えて見慣れた人間目線の日常がネコ目線であること(楽しい)。日本版3DCG作品は、近年大ヒットした「ドラえもん 3DCG」を思い浮かべる方も多いと思いますが、この作品も負けじ劣らぬ、実に繊細でクオリティーの高い作品です(遊び心もあります)。ネコ社会の時間の流れについては、短い時間では景色が日中から夜間へと変わり、長い時間の経過については季節感で表現するという巧みさが、マニアなファンも納得させてくれます。CGで作り込まれた街並みや建物他などディテール部分を何度でも見直してみたくなる映像です。

個人的なことで恐縮ですが、ルドルフの故郷がなぜか岐阜県であったことが作品に親近感を覚えました。以前ここでも記事にしたことがありますが、出張の際、作品に登場する岐阜城を観光したからです。駅からバスに乗って到着した場所がなぜか岐阜城ではなく大学であったりと大慌ての冒険観光だっただけに思い出深い場所なんです(飛騨牛はうまかったなぁ~)。

トラネコのイッパイアッテナは、身に着けた特殊能力のお陰で得た博識さや経験からここぞという場面で決め台詞が飛び出して来ます。他界された巨泉さんも著書で英語力が我が身を助けたと語っていました。この作品は、学びから広がる世界の素晴らしさも教えてくれています。そこで " 学び " をテーマに詠みました。
「お勉強 目的持って いつまでも」

監督:湯山 邦彦、榊原 幹典
脚本:加藤 陽一
原作:斉藤 洋 「ルドルフとイッパイアッテナ」、「ルドルフ ともだち ひとりだち」 (講談社刊)

キャスト(声の出演)
ルドルフ(井上 真央)、イッパイアッテナ(鈴木 亮平)、ブッチー(八嶋 智人)、デビル(古田 新太)、リエちゃん(佐々木 りお)他

2016年日本映画
上映時間:1時間29分
 
ルドルフとイッパイアッテナ2.jpg 
 
新作映画・試写会ブログランキング参加用リンク一覧 

土日は毎年恒例の自治体主催の盆踊り大会がありました。この盆踊りを盛り上げる一環として、たい焼きやかき氷を出店しているのですが、今年はこれまでレンタルしていた、たい焼き器を自治体で購入しました。このたい焼き器の火入れ式に参加しましたのでその模様をご紹介します。
 
たい焼き器.jpg 
 
「火入れ式」とは、そのまんまでございまして、新品下したてのたい焼き器の組み立てと不具合がないかを確認する作業。そして事前にたい焼きを焼いて材料の分量記録や焼き具合、試食といった流れです。
 
火入れ式.jpg
 
たい焼きの粉の分量は、あんこの分量を考えておかないと形の悪いものになってしまいます。
 
たい焼き.jpg 
 
まあ、最初はこんなもんです。 たい焼き器は、鋳型のたい焼きプレートと台、粉を注ぐ器、あんを乗せるスコップにヘラ、粉に水を加え撹拌(かくはん)するためのホイッパー、天板オイル、ブラシ、レードルなど業務用一式で20万円でした。新品のたい焼き器を見ることなんて一生に一度あるかないかですからいい経験をさせていただきました。

nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「シン・ゴジラ」

7月最終日です。注目の東京都知事選では、初の女性都知事が誕生しました。11月に控えるアメリカ大統領選でも初の女性大統領が誕生するのでしょうか?と言うよりも誕生すると思っています。
 
シン・ゴジラ ムビチケ_0001.jpg 

今回は楽しみにしていた作品「シン・ゴジラの感想です。12年ぶりに復活したご本家(日本版) " ゴジラ " !待ってました。ハリウッド版ゴジラ(ギャレス・エドワーズ監督)は、これまでの日本版ゴジラ作品に敬意を表し、見た目のフォルムや大きさを変更する以外特別手を加えることはしませんでした(ゴジラファンとしてはうれしかったです)。しかし、庵野監督の " ゴジラ " は、継承する部分は継承しつつ完全な生物兵器という形容がふさわしい超生命体 " ゴジラ " を創造してくれました(しかもまだまだ進化の可能性を秘めています)。 ご本家の威信が掛かった " ゴジラ " は、コアなファンの存在はもとより、ハリウッド作との比較対象という制作者にとってはチョー(超)・プレッシャー作品であります。国境を越え、世代を超えて愛される " ゴジラ " ですから何をやるにも賛否が分かれるのは仕方のないことですが、都知事選の日でもありますし、私は「シン・ゴジラ」に一票を投じたいと思います(笑)

ドラマも子供に媚びない " ゴジラ " VS 日本政府という図式は、これまでファンがこだわり続けていたこと(大人の娯楽作品)を見事にクリアしてくれました。もし、現在の日本にゴジラが現れたら今の政府は、どう対応するのか?簡単に国のリーダーが交代出来て、この国難の事態に出世を考える官僚など風刺もあり、極め付けは法治国家であるが為に自衛隊の判断で攻撃を加えることも容易ではなく、しかも人命尊重第一主義ですから自衛隊の攻撃に誤射が一発もない(あってはいけないことですが・・・)というのは失笑です(見方を変えれば技術力の高さや教育の行き届いた自衛隊に敬意を表しています)。

公開前から分かっていたことですが、庵野監督と言えば「エヴァンゲリオン」ですからその意味でゴジラとエヴァンゲリオンがコラボだと思っていました。しかし、作品の音楽や自衛隊の作戦行動にも反映されているあたりは「エヴァファン」にとっても魅力的な演出ではないでしょうか。そして日本版ゴジラには欠かせないお馴染みの伊福部 明さん(2006年他界)の楽曲も健在で作戦行動に命を懸ける戦闘シーンに血沸き肉躍るあの曲が・・・、と言えばファンならば頭に浮かぶ筈です。

総勢328名の名だたる役者さんが、「シン・ゴジラ」に出演してくださったこと、これだけで感動してしまう訳ですが、本作では初めてゴジラがCGで制作され、その動きは野村 萬斎さんが演じたもの(モーション・キャプチャー)だそうですので正確には329名でした(見えないところでこんな大物が・・・)。カンシャ、感謝!

日本版ゴジラのメガホンをとった庵野監督と樋口監督が、続編への思いを詠みました。
「この結び 次回どうする 胃が痛い」

総監督・脚本・編集:庵野 秀明
監督・特技監督:樋口 真嗣

キャスト代表
矢口 蘭堂/内閣官房副長官・政務担当(長谷川 博己)、赤坂 秀樹/内閣総理大臣補佐官・国家安全保障担当(竹ノ内 豊)、カヨコ・アン・パタースン/米国大統領特使(石原 さとみ)、ゴジラ(野村 萬斎)以下325名の皆さま

2016年日本映画
上映時間:1時間59分
 
シン・ゴジラ .jpg 
 
新作映画・試写会ブログランキング参加用リンク一覧 

当たり前ですが、明日から8月。夏休みに合わせた大作(映画)も目白押しですが、リオ五輪も始まりますね!今年の夏は、映画にテレビ、そしてラジオと忙しくなりそうです(笑)

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の6件 | -
メッセージを送る